スポンサーサイト


28bf649c81c295467cce64868bbf5ffa[1]
d7c743717ffa11a6a59ad158da42f959[1]

  おはこんばんちはw Pでございます(__)

 どうも季節の変わり目には弱く、秋冬大好きな私ですが体調崩しそうな予感が日毎濃くなっているように思われます。寒くなると、ウィルス性感染症が蔓延しやすくなりますので、マスク・手洗い・うがいを入念にしようと思っております。

 さて、初日・中日の結果です。初日はちょうど休みでもあり、参戦できました。3位争いをしていた頭領様を最後に抜いて、3位確定となりました。結果的に出しぬいた感ありましたが、実は終了20分前から攻めていたんですw 負けてたから抜け出せなかったんです(T_T) 言い訳になりますが・・・(__) でも場所より合戦とか城攻めの方が好きかな、やっぱり。
 中日・・・、とうとう来た体調不良・・・。元々仕事日だしやる気も無かったので、勲功上げデッキなぞで出陣してしまいました。同組の方々には「なめてんのか」と思われても仕方ないなと。私なりに「試合放棄」のデッキだったのです(__) 

 場所報酬の、お愛の方ですが、かなり発動が良さそうですね。他頭領様方のツイートを拝見していると具体的なことがわかり有難かったです(__) 
私なりに、移植先を考えているのですが、今のところ口寄せデフォにしようかというのと、ヤン〇ーデッキの1コス地武将に付けてみても面白いかなと考えています。口寄せの術の範囲攻撃を庇うのは優秀なので、対両川用に使えればと思っています。
現デッキにおいて、範囲攻撃を庇う役目は居ないし、もちろん絆や百万石などの遠距離攻撃ダメージ軽減も入っていないので、入れてみてどうなるか楽しみです。
                                          ではまた(^-^)
                                                 
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

