スポンサーサイト


合戦(島津家)

2dc35b86839a9c9c881bae32c6ea49f7[1]

 どもPです(__)

 島津家合戦でしたが、2日目3日目とも仕事中に放置してしまい、結局2日連続ペナルティをくらいました(^_^;) 馬鹿ですw
中陣に出ていますとか、過去のブログに書き込みましたが、「あれ?出れない」ということで、ほとんど山岳の方に居ましたw ペナルティって、その陣での出陣がペナルティ発生から(出陣放置確定してから)9時間は出れないんですね(-_-;) あちゃーです(__)
 今回、全て名乗りあげていきましたが、全力でも待機時間短くなった気がします。なんか、5分で7戦くらいしていましたね。これはこれはと思い、改善されたことに感激でした。
 
 さて、報酬の「先見の明」ですが、現デッキに移植しようかとも思っていますが、面白デッキを作るのでそれに当てがおうかともw
面白デッキの構成は内緒ですww 大して強くもなく知識もないのにそんなもん作ったって・・・って思われるでしょうが、モチベ維持のためにも必要かと思いまして(-_-;) 今後幾度となく登場するかもしれませんが、温か~い眼で見守ってください(__)

                                                        ではまた(^.^)/
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

