

猫場所(2.0コスト以上の武将で戦え) 中日結果

fa3f80251e265f8d145caf87fa6a434f[1]

 中日はこんなもんでしょうね、、、金曜日夜は虎になり、その後マーライオン炸裂w お酒はチャンポンしてはいけません!お酒は同じものを少しずつ呑むのがたしなむということですw 

鬼島津・伊賀流が多かったので、連歌百韻5つけたけど出ないw 避けないデッキで今回足軽にボコボコでしたね。術あたるんだけどなぁ・・・
関連記事

- 2 Comments

p.n.d   

No title

大佐→ありがとうございます。こないだもこれで注意されましたねw ぶりかえしてますww それだけ風バフに飢えていると私自身痛感しています(__)

2015/03/15 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

信じる者は救われない  

No title

どもども。
収穫があると励みになりますな。連歌百韻などの大名奥義と言うのは発動頻度がLv3よりも発動頻度抑え目で出ているのかな、と思っていますのでそれを考慮しつつ連歌百韻を使わない構成を最終目的として考えることが大事かも知れません。

2015/03/15 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

